バストup&栄養素〓
2010 11/07 19:54

バストupで必要な栄養素はズバリ
ンパク質、タミンA、タミンB1、タミンC、タミンEですオ`・ω・
 
・タンパク質…女性ホルモンの働きを促進し、乳腺や脂肪などバストの大切な組織を形成するためにもタンパク質は欠かせません!
 
タンパク質は動物性タンパク質と植物性タンパク質に別れています。これらをバランスよくとることが大事ッ!
 
《タンパク質が含まれている食べもの》
・乳製品、肉、魚、卵(動物性タンパク質)

・豆製品、豆類(植物性タンパク質)
 
・ビタミンA…新陳代謝を活発にし、バストの皮膚のはりと潤いを保つ働きがあります!
 
ビタミンAはレチノール(動物性食品にのみ含まれる)とβ‐カロチン(植物性食品にのみ含まれる)に別れています。
 
《ビタミンAが含まれている食べもの》
 
・バター、うなぎ、チーズ、レバー(レチノール)
 
・緑黄色野菜(色が濃い野菜→にんじん、モロヘイヤ、ほうれん草、アスパラガス、カボチャ等)、海藻類(のり、ワカメ等)、抹茶、緑茶
 
・ビタミンB1…血液の流れをよくして、バストの発育に促します。
 
《ビタミンB1が含まれている食べもの》
 
・豚肉、うなぎ、大豆、ごま、きなこ、あずき、チーズ、ナッツ類、青のり等
 
・ビタミンC…抗ストレスビタミンとして知られています。ストレスはホルモンのバランスを崩す原因になりバストupの大敵!
 
《ビタミンCが含まれている食べもの》
 
・モン、アセロラ、ピーマン、ブロッコリー、かんきつ類
 
・ビタミンE…血液の流れをスムーズにする働きです。血行がよくなることで神経や筋肉組織への酸素や栄養素の供給量がふえバストupに役立ちます。
 
《ビタミンEが含まれている食べもの》
 
・すじこ、たらこ、ニラ、ニンニク、長ネギ、緑茶、ナッツ類、カボチャ、ほうれん草、のり
 
みなさんバストupするためにわまず食事のバランスから整えましょう!`・ω・

(119pv)(レ編集)
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